ディズニーカリフォルニアアドベンチャーパーク | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

{A358D4B7-C428-4F00-A2CF-6C99972E10B3:01}

お昼すぎにディズニーランドからカリフォルニアアドベンチャーに
移動。

アドベンチャーパークといえば「カーズランド」!

クリスマス仕様のメーターとパチリ。


カーズランドに入ったあたり。
{4DD6F962-95C0-4D6A-BF16-2690BA39DD04:01}

映画の世界がとってもよく再現されていました。


カーズランドのツリー。

{98A917FE-CB2D-407F-9D3A-E00419CDB37E:01}
ホィールカバーがピカピカで綺麗。

マックィーンもいたよ。目が動くの!
{19292046-F239-4C4B-888B-113C3F34C259:01}

私の大好きなグイド!
{F525CAED-A0B7-418D-AD17-FA55C5F9BBC1:01}
ラジエータースプリングスレーサーというアトラクション
の中盤、さあこれからレーススタート!っていうポイントに
いますよ。

このアトラクションは朝イチ、もしくはFPでないとかなり並ぶようです。
(午後見に行ってみたら160分待ちだった)
でも乗る価値ありの楽しいアトラクションです。

ルイジのフライングタイヤ、というアトラクション。
{04BF6163-1A9E-4082-8DB5-06890C1E64E0:01}
ホバークラフトみたいに空気の力で浮いてるの。
おもしろかったです。

アドベンチャーパークといえば夜のショー、World of color。
噴水を使ったショーなのですが、迫力がすごい!
冬は寒いですが、コート着てれば大丈夫です。
1時間ちょっと並んで待つんですけど、待ったかいが
ありました。

初めての西海岸への旅行でした。
昼間は暑いぐらいですが、日が沈むと寒い!ちょっと
びっくりしました。
また行く機会があったら、ナッツベリーファームとかにも
行ってみたいな。
うーん、やっぱりカーズランドにもう一回行きたいかな。