新年明けました | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

今日から学校が始まりました。

休みボケで無事に起きられるか、心配でしたが

なんとか起きてお弁当も作りました。

長女もちゃんとバスに間に合って一安心。

いいスタート(当たり前ですけど)が切れたと

思います~。


私は今日は歯医者さんにクリーニングに

行ってきました。久しぶりに英語でいろいろ

しゃべったので、最初はなかなか言葉が

出てこなくて怪しいジェスチャーを連発して

しまい、ドクター大爆笑。 

英語の勉強、続けないと、、、、、。


今日は風は強いのですが、晴れています。

明日は雪の予報。。。。積もっても少しのようですが

雪は嫌だなあ。


さ、今日から断捨離のリスタート。

とりあえず段ボール減らすぞー。