つけまcar、キウイジャム、Minado | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

先週はミドルスクールのBack to school nightがあったりして

ちょっとバタバタで疲れました。。。


モールで見かけたつけまつげcar。

{3BCE930F-D926-4C40-9385-950CE7EE730E:01}
やっぱりまんまるお目目のほうがかわいいかな。
手作りジャム、キウイに挑戦。
{1A950A74-1864-4F42-ACCA-2DEC5A452000:01}
ヨーグルトにぴったりでした。

Carl placeにある日本食ブッフェの「Minado」に

行ってみました。

{4A40D2CC-4045-4CF3-B86B-17EEDBDEDEBD:01}
こちらはお寿司。
いろーんな巻き寿司があって楽しい!・・でも、変なのは
食べなかったけどね。
スィートポテトの巻き寿司、意外なおいしさでした。
とんこつラーメンもあったよ。
{3DC6ACE1-48B4-433D-91CD-E68C8CDAB5AF:01}
しかし、今イチ味が薄く、麺もやわらかくて残念。。

デザートもたくさんありました。
{288D43A4-D110-4538-B2A6-0CAA8898FB92:01}
フラン、ナポレオンパイ、シュークリーム、チーズケーキ
などなど。一口サイズでした。
抹茶ソフトクリームが一番おいしかった!

この他にも天ぷらや照り焼きチキンなどのお肉、
刺身サラダやシーフードを使った前菜など
いろいろありました。

子供の料金は身長で決まるの。長女は大人料金でした。

さあ明日からまた一週間の始まりです。
私の英語のクラスも始まります。ドキドキ。