運動会 | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

今日は補習校の運動会でした。

午後の3時間だけですが、天気が良かったせいか

暑くて大変でした。(←年寄りには)

{313D37FE-EA64-4E9C-990B-687BBE4E03E8:01}

長女も次女も転ばず走りました!

無事に終わってホッとしました。

H&Mのマネキン。

{534760C0-7AFE-4529-B139-4A6282034E19:01}
秋っぽい雰囲気!?

スーパーではこんな秋モノが。
{715545E2-F51D-4CB6-A45E-D399C344A2B9:01}
オレオのキャラメルアップル味と、パンプキンスパイス味。
ちょっと怖くて手が出ません。。。
日本のお友達に送るべきか思案中。
先週からESLに通い始めました。
先生は上品なおばあちゃま。 クラスメイトは、韓国人のご夫婦と
タイ人のおばちゃま。来週から日本人が一人来るらしい。
内容が少し難しいのでついていくのが大変ですが、宿題が
ないので続けられそうです。

明日は日曜日。
衣替えしなくっちゃ。