IHOP | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

土曜日は日本語補習校でした。


子供たちが授業を受けている間、私と夫は買い物したり

本屋さんで時間をつぶしたり。

ランチは豪華なレストランで~といきたいところですが、

なんとなく子供たちに悪いような気がしていつもベーグルや

サンドイッチといった適当なもので済ませています。

が、今日はレストランに入ってみました。


「IHOP]という朝食メニューがメインのファミレスです。

テレビのCMを見て子供たちが行ってみたーいと言っていた

のでまずは大人が偵察に。


食べたのはこちら


ロングアイランドでケトルベル


ブルーベリーが入ったパンケーキにバナナと

ナッツがトッピングしてあるもの。ヘルシーメニュー

ということだったのでつられてしまいました。

夫は朝食メニューの定番のこちら


パンケーキはふんわりしていて甘すぎず、しょっぱ

すぎず思いのほかおいしかった!

ファミレスですから値段もお手頃。

そのうち子供達を連れて行ってあげよう。


今日の一曲。

嵐の「サクラ咲ケ」

今週からいよいよ受験本番ですよね。

仲良しママ友の息子くんがお受験なんです。

だから今週はこの曲を超絶リピートして応援します!

がんばれ~!