誕生日プレゼント♪ | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)


ロングアイランドでケトルベル

ついにアラフォー最後の一年となってしまいました。


おめでとうメールをくださった皆さん、ありがとうございました!


異国の地で迎えた誕生日は、風邪をひいていて、さらに

子供達のケンカがいつもの5割増し! 誕生日だわーと

ひたる暇はありませんでした(涙)


プレゼントは、先週オットに買ってもらったiPhone5と

日本にいる間に(自分で)買った嵐のCDです。

アメリカ赴任の話が出てから、スマホに変えたくても

ずっと我慢してきたのでやっとです。

iPhone5用のケースは日本のLoftで買ってあったの!

バッチリでした。


嵐のCDは、車に乗る時、お皿を洗う時などに

かけてます。やっぱり大野くんは歌が上手だねえ。


誕生日プレゼントといえば、私の誕生日にNYの

マジソンスクエアガーデンでハリケーンサンディの

被災者支援のライブが行われました。

たまたま夜TVでやっていたんだけど、BON・JOVIが

歌ってました!

これが一番うれしかったプレゼントかも!?