クリスマスデコレーション | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)


ロングアイランドでケトルベル

我が家のキッチンからダイニングを見たところです。


クリスマスシーズンになり、家の中の飾り付けを

始めました。



ロングアイランドでケトルベル

雪の結晶のオーナメントキットをMichael'sで

購入。(アメリカのユザワヤ)

スチロール素材でできていて、4歳から

組立可能ということで私にもできました。


しかしながら私がこんなチマチマした

作業をやるなんて、私を知るみなさんは

信じられないに違いない。

ふっふっふ、そのうちミシン買っちゃったり

してね。(ないない!)