ダイバーシティとケトルベル | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

たまのブログ-120624_125557.jpg

木曜日の遠足で10分しか見学できなかった〓と長女があまりに言うので、今日は次女も連れて3人でリベンジ。

お台場の『水の科学館』。

入場無料だし、水〓だしと思って行ったけど、なかなかよかった!
日本の水道ってすごいんだわ~とちょっと感動。この技術、もっと世界に広めたいと思った。

軽くお昼を食べた後、ガンダムを見にダイバーシティへ。
ガンダム、大きくてかっこよかった。でも私はガンダムよりマジンガーZが好きかな。

森永のおかしなおかし屋さんでソフトクリームをゲット。
※一緒に写ってるのは長女9歳


お台場から帰り、休む間もなくケトルベルトレーニングへ。

マンションの一室なんだけど、本格的な設備があってびっくり。
ケトルベルもいつもと違うタイプでなんか新鮮。

スイング、ベントプレス、スナッチを教えてもらう。
ベントプレスは肩が外れるぅぅぅ!となるまでひねらないとダメと学ぶ。
スイングはお尻を締めることを意識しながらやるのだが、それができない。く、悔しい〓
全体的に悔しい結果。
あぁ、あと3ヶ月くらいでなんとかなるんだろうか。
とりあえず来週も予約をいれてみた。土曜日の加圧をキャンセルしたほうがいいか悩み中。別物だから一度続けてやってみるべき?