貧血 | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

先日受けた健康診断の結果が出た。


貧血。。。


いわゆる鉄欠乏性貧血だ。


私、若い頃から立ちくらみっつうか、脳貧血は

あったんだけど、「血血」は大丈夫だったんだよね。


やっぱりトシのせいか、、、。


いろいろ調べてみたら、貧血だと運動に制限が

出るとか書いてある。

こりゃいかん!と、鉄剤を買って飲むことにした。

だってケトルベルできなくなったら困るから~


1~2週間で効果が出てくるらしい。


貧血以外で悪いところはなかった。

身長は伸びてなかった!残念なようなほっとした

ような、複雑な心境。

*しばらく168㎝だったのが、一昨年伸びて

 169㎝になったので


今回は胃カメラ飲んでないから、私のかわいい

ポリープちゃん達の変化がわからない。

ちゃんと胃カメラ飲むべきか悩むところ。

胃カメラはちっとも嫌じゃないんだけど、

麻酔がどうも苦手。ラリッちゃうから怖いのだ。

貧血を治してから考えようかな。