ケトルは楽しい♪ | ロングアイランドでケトルベル

ロングアイランドでケトルベル

NY・ロングアイランドから帰国して1年が経ちました。
日本の良さを日々実感しています。(時々アメリカが恋しく
なったりもしますが)

珍しく土曜日に加圧トレ。


いつもの加圧トレに加えてケトルも

やってもらえたのだが、今日は

新しい技?動き?を教えてもらった。

*いつもはスイングだけ


ベントプレス。

最初トレーナーさんがやってるのを

見た時は「無理!」って思ったけど

やってみたら腕の力がもうちょっと

あればできそう、、、な感じ。

肩があぁぁぁぁぁ!と怖かったけど

大丈夫らしい。


久しぶりに楽しい!と思った。

できるようになりたーい!


来週、ケトルだけのトレーニングを

してもらえることになった。

私の弱点は、体幹が弱いのと

腕の力がないこと。

これらの弱点がケトルをやりながら

克服できたらいいのにな。


とりあえずあと一週間、減量と骨盤

クランチをがんばってケトルに

備えよう。