天のつぶ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

眠いのです。

 

********

 

7月のスケジュール

きついなーと

思っていたら

 

スタートから

躓いて転んで

めちゃくちゃです。

 

こんなことに

なりたいなんて

思ったわけがない。

 

どうしたものかと

思いながら今夜も

薬を飲んでげんなりです。

 

気が付けば

おねーちゃんも

薬を飲んでました。

 

仕方がないけれど

解せないのです。

 

********

 

お米が高い。

 

10kg4000円が

当たり前になってる。

 

おそろしい。

 

今回のお米は

福島県産の天のつぶ。

 

はじめての購入で

はじめましてです。

 

現在はまだ残りの

お米を食べているので

 

また食べてみたら

書くかもです。

 

↑めちゃくちゃ

時間が経過してから

 

思い出したように

書く気がする。

 

私が行ったお店では

青森県産まっしぐらと

同じ価格でしたが

 

まっしぐらは

すでに品切れだったので

はじめてのお米になりました。

 

まっしぐらは今まで

何度も食べたことがあり

おいしかったです。

 

こういう機会に

はじめましての

お米を食べてみて

 

おいしかったら

嬉しいので

楽しみにしています。

 

********

 

お米を楽しみ

しているとか

書きながら

 

寝るまでには

しておかないと

 

困ることがまだ

終わっていない現実。

 

********

 

みなさまが少しでも

穏やかで平和に

過ごせますように。

 

おやすみなさい。