隠密スタイル | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

コンニチハ7月。

ヨロシク7月。

 

********

 

7月ちょっと

スケジュール的に

きつそうです。

 

私用にはなるけれど

車検とか通院って

 

お休みの日に

するしかないけれど

お休みできない件。

 

手続きだったり

おつきあいだったり

 

なんというかお休み

できないけれど

 

お仕事でもない用事って

ものすごく多いと思う。

 

不平不満を言ったところで

なんともならないことで

 

やるしかなかいって

わかってはいるので

 

なにも言わずに淡々と

進めるしかないのですけど。

 

********

 

7月っぽい気候に

なるのでしょうか。

 

夏の間は少しだけ

いつもよりも服装

 

明るめな感じに

するようには

しておりますが

 

暑くならないと

いつもの感じの

 

隠密行動できそうな

スタイルになります(笑)

 

********

 

ちょっときつい

スケジュールな7月

 

ちょっとだけ明るい

服装で乗り切ろう。

 

とか思いつつ

 

本当になにを着るか

考えることが

しんどくなってます。

 

心身ともにどうも

健康でいられない。

 

すぐに紺色が

着たくなる日々。

 

********

 

みなさまが少しでも

穏やかで平和に

過ごせますように。

 

おやすみなさい。