砂糖不使用 | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

睡眠時間を

確保できず。

 

********

 

秒で朝。

 

↑体感は秒。

 

実際はたぶん

3時間くらいは

確保できているはず。

 

天候が不安定で

耳が痛くなったり

頭痛がしたり

 

めまいがしたりで

なかなか体調が

安定しないのです。

 

いつぞやテレビで

どなたかが

(記憶のあいまいさ笑)

 

「体調が万全の日など

 1日もない」とのこと

 

おっしゃっていたのを

毎日のように思い出します。

 

ストレッチをしようが

ヨガを続けていようが

 

体調が万全には

なかなかならない。

 

********

 

以前

中田屋さんの

 

きんつばをはじめて

頂いた日に感動して

 

今回は末広堂さんの

きんつばを頂いて

これまた感動でした。

 

「砂糖不使用」って

どういうこと?と

姉と何度も言いつつ

 

おいしくて

やさしくて

感激しました。

 

ありがとうございます。

 

疲れてぼろぼろの

まぁまぁの年齢の

 

私たち姉妹が少し

元気になった日でした。

 

********

 

みなさまが少しでも

穏やかで平和に

過ごせますように。

 

おやすみなさい。