全部ぎり | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

すべての時間が

ギリギリになる日。

 

ときどきありますが

めちゃくちゃ疲れます。

 

時間制限がある場所へ

行かなければならず。

 

18時までの場所へ

到着するまでの数分

 

心臓バクバクで

向かっていました。

 

混雑する時間だと

わかっていますが

そこへ向かう途中も

 

ずっと混雑しているので

少しずつ予定より

時間がおしていく。

 

そしてかなりぎりぎりで

到着することになると

わかっていたところで

 

停車して電話をすると

もっと遅くなる。

 

運転中に電話を

するわけにもいかず

どきどきするばかり。

 

もう目の前に目的地が

ある場所まで来ても

右折までの信号が長い。

 

目的地へ入るのに

これまた右折ができない。

 

最後は直進する車の

ひとりのかたが

 

停まって下さって

なんとか駐車場へ入る。

 

おかげさまで到着

17:57でした。

 

優しいかたのかかげで

ぎりっぎりセーフでした。

 

********

 

さて次の用事。

 

こちらもね

移動時間があり

かなり遅くなる。

 

20時というか

19時半には

 

その場にいないと

どうにもならない。

 

渋滞するよね。

混みまくるよね。

 

で到着が19:45でした。

 

本来なら15分で

なんとかなるような

ことでもありませんが

 

なんとかするしか

なかったもので。

 

********

 

その後も帰り道に

用事を済ませるため

 

21時閉店のお店に

20:30過ぎに到着。

 

23時閉店のお店に

22:40に到着と

ずっとぎりぎりで

 

気分的にとても疲れて

トイレットペーパーを

車に置いたまま帰宅(笑)

 

↑疲れてぼーっとすると

変なミスをします。

 

それでも無事に

用事を済ませて

 

事故なく帰宅まで

できたのでよしとします。

 

********

 

みなさまが少しでも

穏やかで平和に

過ごせますように。

 

おやすみなさい。