くっ!てなる | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

一旦なくなった

ボリュームある案件。

 

突如として

復活していた。

 

********

 

あるあるっちゃあ

あるあるなのかな。

 

一度はもうその話

なくなりました的な。

 

そこまでにもかなり

時間と労力を使って

 

準備して調べて

おりましたけど?とは

言えないので飲み込む。

 

なくなったのなら

なくなたったで

まぁいいやーと。

 

からの。

 

半年ほどして

急にあたかも

 

中止にはなって

いないかのような

 

テンションでの

差し戻し案件。

 

え。

 

それもうしないって

あなた言ったわよ(笑)?

 

なんてことを

言えるような相手なら

 

そんなことは

言い出さないのでしょう。

 

そういうもの。

 

********

 

またイチから

調べ直してます。

 

またゼロから

準備し始めます。

 

よし。

 

なんとかなる。

なんとかする。

 

なんとかするしか

ないんだからー。

 

みなさまが少しでも

穏やかで暖かく

過ごせますように。

 

おやすみなさい。