まっしろ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

遅ればせながら

雪の日みなさま

ご無事でしたでしょうか。

 

わかってはいても

目の前が真っ白で

絶望的になります。

 

が。

 

その景色を

楽しみにしていて

 

大喜びで遊んでいる

子どもたちもいるので。

 

誰かの最悪は

誰かの最高で

 

誰かの不運は

誰かのラッキー。

 

わかってはいても

なかなかそれを

飲み込めていない。

 

********

 

だからきっと

今日のコレだって

 

私にとっては

最悪だったり

不運だったりしても

 

誰かにとっては

最高だったり

ラッキーだったり。

 

……。

 

しない気がする(笑)

 

夕食

柑橘類のフルーツで

済ませた日もあって。

 

逆に夜中に

ガッツリメニューで

爆食いした日もあって。

 

もちろんそんな日は

眠れなくなるので

身体にはよくない。

 

それでも食べるものを

自分で選べる環境に

 

いられるだけで

おそらく十分です。

 

みなさまが少しでも

暖かくておだやかに

過ごせますように。

 

おやすみなさい。