差し出がましい | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

そんなことを

している場合では

ないときにこそ

 

そんなことを

したりします。

 

********

 

自分のためだと

できないことでも

 

「このまま放置したら

 人に迷惑がかかる

 可能性がある」と

 

明らかになっている

事柄であれば俄然

 

行動できるタイプで

困りものです(笑)

 

で。

 

行動しました。

 

ちゃんと

差し出がましいです(笑)

 

ただ一応

結果としては

 

最悪の感じには

なっていなかったので。

 

差し出がましいこと

した意味はありました。

 

バレたらおそらく

叱られますけど。

 

バレなかったら

まぁいいかと。

 

バレたらバレたで

叱られます(笑)

 

人さまに迷惑が

かかることを少しでも

軽減できたことで

 

自分が叱られるのなら

受け入れます。

 

甘んじて(笑)

 

みなさまが少しでも

穏やかで暖かい日を

過ごせますように。

 

おやすみなさい。