★★端のほう★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

虹のあっちとこっち

ってなんて言えば

いいのでしょうか。

 

端というのか

いちばん端では

もちろんないのですが。

 

運転中に陸橋を渡ると

向かって左手に虹の

端のほうが見えました。

 

あー、虹だーと

思っている間に

 

陸橋を降りたので

見えなくなりました。

 

そのあと右折をして

進んでいると今度は

 

反対側の端のほうが

見えてきました。

 

アーチ状の上のほうは

見えませんでしたが

 

虹のあっちのほうと

こっちのほうを両方

見ることができたのは

 

たぶん初めてだったので

嬉しかったです。

 

帰宅してその件を

おねーちゃんに

伝えたのですが

 

忙しいとまったく

耳を傾けてはくれないので

 

聞いていたのかどうか

わかりません。

 

というかそもそも

虹とかそういうことに

興味がありません(笑)

 

そういう姉です。

 

そんなことより

 

「排水口の掃除って

 なにを使うのが

 いちばんいいかなー」と

 

真剣に考えてます。

 

↑たぶんこちらのほうが

人として正しいのでは

ないかと思います。

 

虹で浮かれてるより

排水口の掃除だよね(笑)

 

それでも妹は

虹の両方の端のほうを

 

見ることができて

嬉しかったんだよ。

 

おやすみなさい。

 

端でもいいので、ハッピー片想い。

 

真ん中じゃなくていい。

端でもいいからそこにいたい。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。