★★こだわり解放★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

まだまだ暑いですが

隙あらばブーツです。

 

********

 

昨年までお世話になった

ブーツ2足とお別れです。

 

茶色のと黒のと。

 

特に茶色のブーツは

めちゃくちゃはきました。

 

今までどうもありがとう。

 

ぼろっぼろになるまで

一緒にいてくれてありがとう。

 

靴すきだ。

 

********

 

あのころ(いつだよ笑)は

おばーちゃんになって

足腰に限界が来るまで

 

私はピンヒールを

はいて生きるんだと

本気で思っていました。

 

ぜんぜん序盤で

足腰に限界が来てる(笑)

 

久しぶりにピンヒールで

12時間くらい外出したら

 

しぬかと思うほど

ふくらはぎぱんぱん。

 

マッサージクリームで

がんがんもんでもぱんぱん。

 

足が痛くて涙が出る感じ

久しぶりの感覚でした。

 

毎日ピンヒールで

大学に通っていて

 

毎日これでもかと

足が痛くって。

 

それでもはいてはいて

はき続けていました。

 

そのこだわりを

手放せたときに

 

毎日の足の痛みから

解放されていました。

 

********

 

ネイルへのこだわりを

手放せたときと同じ。

 

ネイルも一生ずっと

続けるものだと思って

 

鋭利な爪にゴテゴテな

デコレーション。

 

そのこだわりを

手放せたとき

 

ネイルが折れたり

うまくでいなかった夜の

 

あの強烈なストレスから

解放されました。

 

********

 

今でももちろん

お靴が好きです。

 

ネイルもたまにすると

気分あがります。

 

ただそれくらいで

今はちょうどいいのです。

 

大好きなはずなのに

日々の自分のメンタルや

 

身体への負担があっては

本末転倒で転んでます。

 

だから今くらいで

きっとちょうどいい。

 

たまにピンヒールで

ふくらはぎぱんぱん。

 

↑これはちょうどよくない。

 

もちろんまた今からも

マッサージです。

 

おやすみなさい。

 

こだわりあっても、ハッピー片想い。

 

私の靴を見て「大人になったね」と

大好きな人から言われた日もある。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。