★★単品★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

台風の前に

しておかないと

 

いけないことは

なんとか終えました。

 

********

 

気温39℃の日の

おかずいろいろ↓

 

ししとうは

めんつゆ白ゴマ和え。

 

エンドウ豆は

バター炒め。

 

トマトはごま油

ポン酢で和えて。

 

きゅうりは酢漬け。

 

なすは炒めて

しょうが醬油。

 

↑姉のリクエストを

そのまま聞いたら

こうなりました。

 

おつまみというか

つきだしみたいな

単品調理が好きな人。

 

いろいろまぜたり

組み合わせないで

 

素材そのままを

楽しみたい人です。

 

だから火を通しすぎると

クレームになります。

 

じゃがいもは

煮崩れ厳禁です。

 

ポテトサラダの

じゃがいもが

 

つぶれているのも

クレームになります。

 

********

 

しなければならないこと

夏バージョンもまだまだ

滞っているのでなんとか。

 

換気扇の掃除は

急務なんですよねー。

 

でっきるかな

でっきるかな。

 

おやすみなさい。

 

単品で、ハッピー片想い。

 

ひとりだったら単品どころか

おそらく調理すらしなくなる(笑)

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。