★★感性★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆”です。

 

 

本日はTちゃんの

お誕生日です。

 

Tちゃん

お誕生日おめでとう☆

 

大好きなTちゃん。

 

抜群にすてきな感性を

持っているTちゃん。

 

真夏に陽炎が見えると

テンションが上がるTちゃん。

 

野球選手と言えば

長野さんが出てくるTちゃん。

 

ディズニーのおみやげに

ミッキーマウスの手の形の

マグカップを選ぶTちゃん。

 

チョコレートよりも

おせんべいを選ぶTちゃん。

 

友だちと遊ぶときに

イヤホンでこっそり

野球中継を聞いてたTちゃん。

 

友だちがマックで

ハンバーガーをテイクアウト

 

自分だけスーパーのおにぎりを

買って合流してたTちゃん。

 

お母さまにジュースを

すすめられても

「水道水がいい」と

 

ミネラルウォーターすら

断ってしまうTちゃん。

 

平和の象徴は

「母のカレー」と

即答できるTちゃん。

 

イチローさんのマネして

朝カレーしてたTちゃん。

 

隅から隅まで

いつなんどきも

 

なんとも言えない

すてきな感覚で

あふれ返っていました。

 

********

 

Tちゃん

お誕生日おめでとう。

 

バースデーカードを

お渡しするようになって

数年たったある日

 

急にカードを

机に並べて

 

「こんなに集まりました♪」と

紹介してくれました(笑)

 

うん。

 

集まるというか

バースデーカードだから

1年に1枚ずつだよね。

 

なんかそういうところも

なんとも言えない

たまらない感性。

 

Tちゃんのお母さまは

「ちょっと変な子」と

言っておられましたが

 

ワタシ的には抜群に

すばらしい感性で

大好きです。

 

これからもその感性

大切にして欲しいです。

 

あ。

 

もちろんご本人の

好きなように

 

してもらえるのが

いちばんです。

 

おめでとう。

 

おやすみなさい。

 

感性だいすき、ハッピー片想い。

 

がんばりすぎてゴールを

通り過ぎるタイプのTちゃん。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。