★★湿度★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

サヨナラ6月。

コンニチハ7月。

 

********

 

7月からは

しばらくお休みしていた

あることを再開します。

 

嫌です(笑)

 

でも仕方がないので

再開するしかない。

 

ことと。

 

もっともっと

苦手で嫌でおっくうで

 

どうしようもないこと

待ち受けています。

 

嫌すぎるけれど

絶対にしなければ

いけないことなので。

 

でも嫌。

 

考えると吐きそうになる。

でも考えないといけない。

 

そんな案件。

 

7月は嫌いじゃないけれど

7月にしなければならない

あれこれが嫌すぎる。

 

というか苦手。

 

苦手なことが

多すぎるからこうなる。

 

わかってる。

でもなおらない。

 

楽しみ見つけないと

進めないのだけれど

 

今のところ楽しみ

見つけられない。

 

それにしても雷と

ゲリラ豪雨の連続。

 

湿度やばくて

換気扇じゃ

追いつかない。

 

外出して帰宅して

玄関あけたときの

むっとした空気。

 

たまらなく不快。

 

でも窓あけて

外出できないし。

 

↑あたりまえ体操。

 

********

 

車の中に虫がいて

数日間ずっといて。

 

なんでまだ元気に

活動しているの?

 

出て行かなくて

大丈夫なの?

 

ご家族は?(笑)

 

いつまで元気に

そこにおられるのか。

 

運転に支障をきたすので

そろそろ退去お願いします。

 

おやすみなさい。

 

湿度ニガテ、ハッピー片想い。

 

大好きな人も湿度について

うるさいのでありがたいです。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。