★★そで★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

暑くない?

 

6月にこんなに

暑かったことある?

 

今年いちばん

汗をかいた気がする。

 

********

 

暑くて眠れない日

年に数日あります。

 

その第一回目に

なりました。

 

そもそも睡眠時間

ほぼほぼないのに

 

重ねての蒸し暑さで

ほぼゼロになる。

 

ロンTで寝ていた

前日までが嘘のように

 

短パンにタンクトップで

寝ることになるほど。

 

そしてそれでも

眠れない。

 

汗かきすぎて

寝具を洗濯する。

 

お天気は豪雨なので

部屋干しだらけで

変なにおいする(笑)

 

急に夏仕様に

なりすぎたので

 

今夜は半袖に

ハーフパンツかなー。

 

と書いている今は

短パンにタンクトップ。

 

↑タンクトップって

書けばいいのか

 

ノースリーブって

書けばいいのか。

 

短パンって書くか

ショートパンツって

書けばいいのか。

 

どっちでもいい。

どうでもいい(笑)

 

おやすみなさい。

 

袖なしで、ハッピー片想い。

 

好きな人に会うときは

必ずお袖のある服にします。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。