★★別の道8★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

 

フィクションです。

 

終わったと思いました。

 

大事な日にとんでもない

寝坊をしたからです。

 

疲れていたとか

ずっと睡眠不足だったとか

 

そんな言い訳なんて

したところでどうしようもない。

 

どうしたものかと

考えている時間などない。

 

とにかく今できることを

今からでもできることを

するしかない。

 

ただ、やる。

ただ、する。

 

慌てたり焦っても

どうしようもない。

 

ただ、やる。

ただ、する。

 

開き直るでもなく

居直るのでもなく。

 

今できることを

今できるだけのことを。

 

ただ、やる。

ただ、する。

 

終わってみれば

なんとかなったことも

少しはありました。

 

もちろんすべてはうまく

行かなかったけれど。

 

めちゃくちゃにもなったし

迷惑もかけました。

 

でもすべてがダメには

ならなかったのです。

 

逃亡したい気持ちで

いっぱいだったけれど

逃げなかったから

 

そんな道もありました。