★★集大成とやら★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

集大成って漢字で

急に書かなければ

いけなくなりました。

 

どきどきしながら

書きました。

 

今ここで変換してみて

間違ってなかったので

安心しました(笑)

 

急に書く漢字

どきどきします。

 

********

 

秒単位での謎の

スケジュールに

振り回されて

 

めちゃくちゃ

疲れました。

 

そんなに忙しい

生活じゃないのに

 

その時間に集中して

予定がつまったので

秒単位での行動でした。

 

で。

 

17:20のアポ。

17:21着。

 

悔しかったー。

 

あれはね

そのひとつ前の場所

駐車場の問題ね。

 

ただでさえ

停めづらい形の

駐車場なのに

 

もう少し前につめて

とめてくれたらいいのに

 

ちょっと手前で

とめてあることで

 

向きが変えられないから

バックではとめられず。

 

前向き駐車を

余儀なくされた結果

出るときに時間かかる。

 

で。

 

1分だよ。

1分だって遅刻は遅刻。

 

お詫びのしかたと

代替案を考えて

手が震えます。

 

********

 

実際にはあと1分

早かったからと言って

 

到着がジャストタイムでは

結果それは遅刻です(笑)

 

到着は10分前から

5分前くらいでないと

それは遅刻です。

 

遅刻やだなー。

 

遅れるくらいなら

待ってるほうが楽。

 

だから1時間とか

平気じゃないけど

待つことあります。

 

遅れるよりは

余裕を考えすぎて

早すぎて待機。

 

そのほうが楽なので

よくそういうことに

なってしまいます。

 

********

 

それも悪いこと

ばかりではないのです。

 

パンストを

やってしまったとき(笑)

 

時間に余裕があれば

かえられます。

 

若い人はパンスト

もう履いておられない

ようにお見受けします。

 

それでもあの黒の

着圧ハイソックスは

どうしても抵抗あります。

 

↑ディスってないです(笑)

 

おばさんの

個人的な意見です。

 

私は抵抗あるので

履かないのですが

 

人さまがどうしていても

それは個人の自由です。

 

ただそれを禁止される

職場だったとしても

 

その職場がおかしいとは

私は思いません。

 

同世代のお友だちから

聞いたお話が怖くて↓

 

キティちゃんの

サンダルで出勤する後輩に

注意をして逆ギレされる。

 

↑このお話をしていた

お友だちの職種が

営業だから怖くて。

 

********

 

話がそれまくりました。

 

集大成の漢字が

間違ってなくてよかった。

 

もうそれだけで

よしとしよう。

 

おやすみなさい。

 

まとめてみても、ハッピー片想い。

 

長年の片想い想いの集大成…?

なにそれ。なんだそれ。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。