★★恐れてばかり★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

カーテンが

洗えない。

 

********

 

お布団や毛布を

なんとか今月中に

洗えるだろうかという

 

とんでもなく季節外れな

状況にあります。

 

このまま片付けないで

秋冬を迎えてしまう

恐れもあります(笑)

 

そんな状況なので

カーテンまで追いつく

はずもなく。

 

お天気とタイミングと

スケジュールが

 

合わないと大きな

洗濯物は無理です。

 

重ねて干す場所に

限界があるので

 

一気に全部というのも

無理なわけです。

 

もっと言うと

カーテンの場合は

 

外して洗えるように

カンを外して

洗って干して

 

乾いたらカンをつけて

またもとに戻す。

 

そこまでしないと

夜が迎えられない。

 

そんな条件が

そろう日は来ない(笑)

 

気がする。

 

それでも夏の間に

洗わないと乾かない。

 

濡れたままのカーテン

吊るすことになる。

 

↑乾燥予防にはなるかな。

 

********

 

ベランダに出る場所の

窓の下のところに

小さい黒いドットを発見。

 

これはカビだねー。

 

アルコール度数が高めの

ウエットティッシュで

拭いたら取れました。

 

↑カビだとまた出る。

 

しばらく経過観察です。

 

カビ怖い。

ほこり怖い。

 

怖いものばかりです。

 

おやすみなさい。

 

恐れてばかりで、ハッピー片想い。

 

手が洗えないのがいちばん怖い。

ハミガキとお風呂もナシは怖い。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。