★★ころりん★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

GWの思い出に

なりそうです。

 

********

 

信号待ちで。

 

パチンコ屋さんの

出入り口のすぐ横。

 

喫煙スペースで

おじさんが一服中。

 

マスクをずらして

ぷかぷかしつつ

 

しきりに店内を

気にしておられる。

 

きっとまだまだ

続きをなさるのだろうと

 

なんとなく視界に

入っている感じでした。

 

信号待ちが長い。

そして風が強い。

 

あ。

 

おじさんの手から

タバコがこぼれ落ちた!

 

風もあってコロコロと

火のついたタバコが

転がっていく!!

 

危ないっ!!!と

思っていたらおじさん

追いかけてタバコを拾う。

 

よかったーと思った

次の瞬間。

 

私にとっては

衝撃的な光景。

 

おじさん

 

拾ったタバコ

 

もうひと吸いした(笑)

 

え。

 

それって

大丈夫なやつ?!

 

********

 

このご時世じゃなくても

外でコロコロってした

 

タバコって口に入れて

大丈夫なやつですか(笑)?

 

とても心配になりました。

 

そしておじさんは

吸い殻を灰皿へ。

 

そのあと手指消毒を

しっかりして店内へと

戻って行かれました。

 

信号が変わっても

しばらくどきどきしながら

運転していました。

 

おじさん

それって

大丈夫なやつ?!

 

おむすびころりん。

 

おやすみなさい。

 

タバコころころ、ハッピー片想い。

 

なんのためになにしてるのか

わからなくなることはある。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。