★★手抜き★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

5月なのに寒い。

 

********

 

5月に入って

ストーブつけてる。

 

そんなこと

あったかな(笑)

 

疲れすぎて

手抜きまっしぐら。

 

スーパーで2割引きなった

巻き寿司を買いました。

 

お野菜を添えて

汁物もインスタント。

 

終わり。

 

たまにはそんな日も

アリってことにした。

 

コーヒーはちゃんと

いれました。

 

********

 

もう少し

書くつもりでしたが

頭痛が止まらない。

 

寝ます。

 

おやすみなさい。

 

手を抜いてても、ハッピー片想い。

 

どんなに手を抜いてみても

気持ちは抜けない謎の感覚。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。