★★兄弟de確認★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

寒いのか

寒気なのかを迷う。

 

花粉なのか

風邪なのか

コロナなのかを迷う。

 

********

 

兄弟三人で毎日

お互いに確認しあう。

 

「今日って寒い?」

 

自分だけだったら

寒いのではなくて

寒気ってことになる。

 

「今日って花粉ひどい?」

 

自分だけだったら

花粉症ではなくて

 

風邪かコロナの

可能性が出てくる。

 

もちろん両方って

いうこともあり得るけれど。

 

こういう確認が

できるということは

 

同年代で体質の似ている

兄弟がいるありがたさ。

 

母親は同じような環境で

暮らしているとは言え

なぜか体質が娘とも息子とも

 

まったくかぶっていないので

参考にならない(笑)

 

体質どころか

髪質もちがう。

肌質もちがう。

 

それがなぜか

声だけは弟さん以外

酷似しているので

 

弟さんも電話だと

「誰?なーちゃん?」と

必ず確認をしてくる。

 

もちろんしばらく話せば

話しかたと内容で区別は

つけられるんだけど。

 

********

 

朝が早い。

夜が遅い。

 

そりゃ眠い。

寝ます。

 

おやすみなさい。

 

みかんを食べて、ハッピー片想い。

 

ここへ来て少しだけみかんの皮を

うまくむけるようになってきました。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。