★★痛みと★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

右手がずっと

腫れています。

 

そのままずっと

腫れています。

 

左手の倍くらいの

サイズ感です。

 

↑右手にだけ

グローブをはめて

 

生活しているような

感覚なので指が

あまり曲げられず

 

細かい作業もできず

ものをよく落とします。

 

********

 

重ねて右手の中指

ぱっくり割れたひび割れ

 

指の横幅を横断して

貫通しそうです。

 

痛い。

 

保護シートを何度

貼り換えていても

 

関節のところは

すぐにはがれてしまう。

 

手を洗うたびに

しみるので激痛です。

 

もうこの手荒れ

何年やってるのかな(笑)

 

「手荒れが治ったら」と

決めていることが

増えていくだけで

 

なにひとつ実現を

していない現実。

 

思うようにいかない

こともたくさんあります。

 

それでも月に一度は

これをする!と

決めている家のこと

 

今のところできているので

それだけでも満足を

しようと思います。

 

********

 

母の闘病のこともあり

なかなか自由が

きかないことも多く

 

家族全員が常に

疲れているので

 

うまくいかないこと

本当に増えました。

 

いつもなら冷静に

判断できることが

できなくなっていたり

 

感情的になるような

ことでもないのに

 

喧嘩になったり

泣いてしまったり。

 

そんな大きめの波を

2年ほど繰り替えすと

すり減るすり減る。

 

それでもなんとか

全員 生きているので。

 

これからも

生きていこうと思います。

 

********

 

本日はKさんの

お誕生日です。

 

ありがとうは

天国にも届くと

信じているので

 

おめでとうもきっと

届くと思います。

 

Kさん

お誕生日おめでとう。

 

おやすみなさい。

 

痛みと共に、ハッピー片想い。

 

おいしいとこ取りなんて

そもそもできやしないんだ。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。