★★ちえん★★ | ★★片想い10年ロック★★

★★片想い10年ロック★★

ハッピー片想いは片想いをたしなむための作法です。

おこんばんは。

なほ☆"です。

 

 

マスクしない

おじさん困る。

 

********

 

大柄で恰幅もよく

呼気が激しい

おじさん。

 

↑見た目でおじさんと

思っているだけで

 

もしかしたら自分より

若い可能性もある(笑)

 

マスクしない。

とにかくしない。

絶対にしない。

 

隙あらば外す。

秒で外す。

1秒でも外す。

 

そして話す相手が

嫌な顔をすると

マスクを顔に当てる。

 

↑お公家のお姫さまが

扇でお顔を隠して

話されるみたいに。

 

お公家ですか?

あなたはお公家ですか?

 

お公家のかたなら

スラックスに謎のしみ

 

つけたまま出勤は

していないですよね(笑)

 

お公家のかたなら

お手洗いのあと

 

手を洗わないなんてこと

ありえないですよね。

 

お公家のかたなら…。

 

悪口かな(笑)

 

********

 

それぞれの

育った環境によって

「常識」はちがう。

 

「共通認識」って

ものすごく難しい。

 

ひとりのときや

家にいるときに

 

どういう価値観で

どういう常識のもと

行動をしていても

 

それはもちろん

自由だと思います。

 

ただ公共の場では

他人と同じ空間で

過ごすときには

 

できるだけ周りの人に

不快な思いをさせない

方法を選んで欲しいです。

 

希望です。

 

********

 

めちゃくちゃ疲れてます。

 

おやすみなさい。

 

遅延ぴえん、ハッピー片想い。

 

手荒れもひどくてなかなか作業

捗らないのですべてが遅延。

 

 

片想いの達人、なほ☆"でした。