コチラは一緒に暮らすむぎと和平のブログです♡


私の夢のひとつに、

【やぎとすぴ。のオンラインサロンをやりたい♡】

という夢があります🌈✨


やりたいことがあった時

私はまず、のりちゃんに相談というか発表をします🤣



その理由は、ほとんどのことに対して

『いいね〜☺️』

と、賛成してくれるからです。



背中を押してもらえると
行動に移しやすくなりますよね。





何か始める時に、話す相手が違うだけで
ストップをかけられることもあると思います



例えば

"公務員こそが、成功の証"
と、思ってる人に

『私、起業しようと思ってるんだけど、どう思う?』

って相談したら

99.9% 反対されます😅



会社勤めをしてる時に

『株のトレーダーとしてやっていきたい』
ということを
一緒に働いてる同僚に相談しても、

『そんなのうまくいくわけないよ〜。』

と言われる可能性が高いと思います。



上記の関係性をわかりやすくすると


野球選手になりたい時に

サッカー選手にアドバイスをもらいに行く

みたいなことだと思います😅




やりたいと思ってることに関して


全く関係のない人に相談しても

反対されることが多いんじゃないかなぁと思います。



未知の世界は

知らないことだらけ =    不安、恐怖

という感覚になるからです。









何か始めたい時は、
自分がやりたいことを


* すでにやってる人

* すでにうまくいってる人


に、相談したり、アドバイスをもらう方が
成功への近道になると思います。



そして、
すでにやってる人の波動に触れることで
自分もその波動に
共振することができるんじゃないかなぁと思います☺️



そこで、

私もオンラインサロンの夢の第一歩として

のオンラインサロンに
参加させてもらってます✨✨



沖縄にお住まいのおふたりと、
お子さんのあるちゃん
身近に感じられて、 
コメントを通してやりとりもできたり
門外不出のお話しが聞けたり
とても楽しいです✨💕


とにかく、ゆるゆるな雰囲気は、
私の大好きな波動なので
どっぷりと、浸かってみたいと思います☺️



私もいつかオンラインサロン始めたら

🌈 むぎと和平と一緒に生配信したり?!

🌈 瞑想ワークしてみたり

🌈 波動を整えるワークしてみたり

🌈 時々、のりちゃんに出てもらったり


いろ〜んなことしたいなぁと夢が膨らんでます☺️



まずはステップアップのために
インスタライブから
楽しみたいと思います😊






こちらが、私が参加させてもらってる
こうさん&ゆかりんさんのオンラインサロンです☺️

詳細が書かれてますので
覗いてみてくださ〜い✨✨

むぎ:やりたいことがあったら、やっとる人に会ってみるといいだよね口笛
和平:やぎになりたかったら、ウシさんでも、キリンさんでなく、やぎに習うだよ口笛

ブログ村のランキングに参加することになりました♪
ポチっとお願いしまーす♪にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村