今日のサブブログはこちらです♡


お腹いっぱいのむぎは、土の上でとろ〜んとしていますラブラブラブラブ


手が短くて、ほんとにかわいい〜ラブラブ

むぎ:最近手が短い短い言われるよえー

眠くて眠くて、首が落ちちゃいましたラブ
むぎ:重力には逆らえんかったよzzz

目の冴えてる和平のとなりで遊びましたルンルン音符
和平:ぼくむぎちゃんの赤ちゃんと遊んであげるの楽しみだよ口笛

和平も首を台に乗せましたラブラブラブラブ
和平:楽ちんだよ口笛

引きで撮るとこんな感じです音符
和平:あ〜楽ちん楽ちん口笛


夕方からは、出産の準備作業をしました音符


むぎの赤ちゃんが生まれると
カラスのかーくんが時々赤ちゃんに興味を示して
入ってくるので、

見えない釣り糸を張り巡らすんですが
むぎも和平も、手伝って??くれました照れ

むぎ:のりちゃん、脚立押さえとってあげよっか〜口笛


和平:のりちゃんぼくにもたれかかっていいよ〜口笛




むぎ:この脚立カキカキするのに使えそうだで、置いてっていいよ口笛


和平は、飽きるのが早いので 笑

もう座ってましたチュー


お鼻を柵に押し付けて、鼻がぶたさんみたいでした🐽

振り向いたら、すごい歯が出てるしチュー



和平:ぶたさんも、ぼくと一緒で手がピースだよ口笛



少しずつ出産に向けて環境も整えてますルンルン音符


今日のおなかも載せておきますラブラブ

むぎ:日に日に大きくなってきとる気がするよ口笛

第2弾 むぎと和平LINEスタンプ なかよし② はコチラです♡



にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ
にほんブログ村