池袋西武さんでは大変お世話になりました!! | 飯寿し屋おやじの独り言

飯寿し屋おやじの独り言

飯寿しや魚醤などと言った、
北国の食文化を創造し生業としている弱小企業の経営者の独り言です。
当社の息吹が少しでもお伝え出来れば幸せです

春本番到来を告げるような、朝から眩しい日差しが注ぐこちら北海道伊達市です。

 

さて、おかげ様をもちまして今年春最大のイベント、西武池袋本店さんを会場に

行われました「春の北海道物産展」が先日、盛況裡に終了致しました。

当社ブースにもたくさんのお客様がお越し頂き、大変お世話になりました。

また、期間中慣れない当社従業員や私の不慣れな対応に親切に対応頂きました、

西武さんの従業員さん、社員さん、そして周りのブースの業者の皆さんには、

本当にお世話になり、心から感謝申し上げます。

 

とにかく、私がそうですが、レジ対応が難しく複雑過ぎて全く慣れずに終わって

しまいました。

現金でお支払いされるお客様が半分、その他クレジットカードやスマホ決済が半分の

割合で、その対応に苦慮した私でした・・・・。

時代は大きく変わっております・・・。

 

また、売り場には多くの知り合いの方も来て頂き、伊達市出身という奥様や、ラジオ

局のディレクターさん、札幌の物産展でお世話になり、今は東京でお住いのお得意先様

などなど、多くの皆様に「懐かしい」「思わず来てしまった・・・」など嬉しいお言葉

も頂戴致しました。

 

また、古くからお付き合いさせて頂いておりますタレントの「あご勇さん」も会場に

来て頂き、記念撮影させて頂きました。

あごさんとは、ほぼ10年ぶりくらいの再会ですが、お元気そうで嬉しかったです。

 

何とか無事に最終日まで全力で突っ走ることが出来ました。

期間中、ご来場頂きました沢山の皆様に改めまして心からお礼申し上げます。

 

また、お会い出来ますこと楽しみにしております。