斎藤功さんギタープレミアムディナーショー | nakai02のブログ

nakai02のブログ

ブログの説明を入力します。



2月4日シェラトン都ホテル大阪でディナーショーに行ってきました(* 'ᵕ' )☆
私は斎藤功さんのギター演奏というのは全く初めてですニコニコ
お名前も有名な方よく存じておりますニコニコニコニコ
4階の広い会場に満員のお客様でした
今まで多くの著名人のディナーショーにおこがましくも参加してきましたが!1番大規模でしたねグッド!スター
初めは斎藤功中心のバンド?というのかメンバーさんバイオリン🎻アコーディオン✨コントラバス?というのだと…大きな弦楽器!パーカッションと5人のチームで奏でられる素晴らしい演奏でした👏
年代的に知らない曲多かったです🎶
✩風雪ながれ旅✩ひばりの佐渡情話✩愛燦燦✩赤とんぼ✩雨の夜あなたは帰る✩東京だよおっかさん✩湯の町エレジー✩誰か故郷を想わざる✩酒は涙か溜息か✩タンゴ(曲名?)✩鬼平犯科帳のテーマ全11曲演奏でしたブルーハーツ拍手拍手拍手
次は斎藤功さんが徹ちゃんと呼ばれ徹二くん登場ラブラブラブグレーの見慣れたスーツ姿👔
カラオケ無し全て斎藤功さんチームの演奏にのせて🎤
🐑つむじ風
続いて歌うのかと思いきや🎤
鳥羽一郎さん登場✨
🐟カサブランカグッバイ歌唱👏👏
お父様が徹二くんを呼び再び徹二くん登場ラブラブラブ
今日はお父様と同じステージなのでお父様の曲は歌えない爆笑とおじ様の
🐑アメリカ槗🐑二代目を歌唱ラブラブ
素敵すぎましたよ😍♥️
再び今度は鳥羽一郎さん登場👏👏👏
🐟🐑柿の木坂の家
(鳥羽さんはこの曲が好きで船村徹先生の弟子になられたとエピソード)
栃木弁で良く叱られたとびっくり
褒められた事は一度もなかったそうですえーんえーんえーん
まあ私も修行時代そんな感じでしたけどね💦🤣一昔前にしときますが🤣
そうでしたよねてへぺろてへぺろ

続けて
🐑みだれ咲きではなくみだれ髪🤭
とても素敵でした👏👏👏
🐟🐑海の匂いのお母さん(親子で)

ここで鳥羽さん座りギターー演奏🎸
このギター🎸船村徹先生の魂入った物このギターを息子の徹二くんにプレゼントされると贈呈式(式では無いけど)
徹二くん感激しておられました泣き笑い泣き笑い
ここから鳥羽一郎さん
🐟望み(字は分かりません)
刑務所の中のお話の曲🎶
🐟別れの一本杉
🐟女の宿🐟
🐟夜が笑ってる
🐟都の雨に(船村徹先生の未発表曲)

🐟🐑兄弟船(親子で)
持ち歌少なく徹二くんも新曲の歌唱も無かったのですが、とても落ち着いて満足でき充実した贅沢な時間を過ごさせてもらいましたおねがいおねがいおねがいラブラブラブラブラブラブ拍手拍手拍手
広い会場を降りてラウンドされましたが広すぎて近くには来て頂けず(しゃーない笑い泣き)
終了後も徹二くんは特典会に出てきてくれて(* 'ᵕ' )☆ラブ
時間が制限されるのにツーショット📸撮影してくれました照れ照れ照れ

最後に子アイアン集合写真にも快く応じてもらえラブラブラブ大満足して戻りました愛飛び出すハート目がハート目がハート目がハート徹二くんお父様大阪でとても素敵なディナーショー開催して下さり✨本当にありがとうございます🙇‍♀️言えなかったので次回伝えたいです(笑)てへぺろてへぺろ



今回お父様の【哀傷歌】購入させていただきましたニコニコニコニコニコニコ
子アイアンの方からお土産も頂きありがとうございました🙏☺️


終了後のワンショットラブラブラブ
鳥羽さんのマネージャーさんが時間押してたので5秒って(笑)必死で撮りました。

もう1枚サービスねっ(笑)



ディナーの1部ですお願い

最後に何故か?鳥羽さんが上本町のシェラトン都ホテル大阪に来られるからか近鉄上本町駅のいつも利用する改札口に大漁旗が爆笑爆笑爆笑
理由は分かりませんウインク