バレンタインイベントに…… | nakai02のブログ

nakai02のブログ

ブログの説明を入力します。

2月14日水曜日東京赤坂の赤坂マリーグランという素敵な会場で✨

昨年末に【二代目】CD購入特典指定店舗で付属のハガキで応募者から抽選で木村徹二くんのスペシャルトークイベントに招待ラブラブラブ

仕事調整し参加して来ました(^-^)照れ




とても素敵な会場でした✨
何とか無事に到着しましたニコニコニコニコ

席は後ろの方でした
こんな景色です目がハート目がハート目がハート
徹二くんは会場が結婚式場なので真っ白なあの時の😅白のスーツで登場キューン目がハート目がハート
まるで新郎さん生であの時(レコード大賞新人賞)の衣装見るのは初めてラブラブ
かっこいい😍飛び出すハート
いきなり【二代目】のイントロで登場✨
歓声👏👏👏ラブラブラブ


これねニコニコニコニコハートのバルーン
トークショーメインなのでそれからクラウンの小林さんMCで進んで行きます
まず質問コーナー!
ハマナスの眠り唄のYouTubeで徹二くんがどのYouTubeより笑顔なのはなぜ(?_?)

あさうたワイドで徹二くんコーヒーが好きでハマってると…?

Xでの文書力はどこから…?

などの質問が出ました🙋‍♂️

結構尺とり小林さんとのやり取りも長く時間かせまるばかり!

ハマナスの眠り唄の話が出たからとそこで歌い🎤
2曲目おねがいおねがいおねがいおねがい
3曲目最後の酒歌ってくれました!
初です(*^^*)良かったぁ〜♡素敵な曲
これでラウンドしてラブラブラブ

で……お待ちかねビンゴゲーム!
徹二くんの私服私物プレゼント👍👏
私一番にリーチキタ━(゚∀゚)━!🤣

しかしあとひとつが…
という間にびっくりびっくりびっくりおひとりビンゴチョキ
やはり私服コーナーへ!

次は私ビンゴ👍おねがいおねがい
もちろん私服選びに選んで!
1着頂きました(笑)😍✌️

こんなかんじここから吟味してね(*^^*)
徹二くんありがとう😊にっこり飛び出すハート
やはり私服は一番に🤣
激レア証明写真もかなりの人気でした爆笑爆笑爆笑
一緒に行った友人もキーホルダーGET
有難いねニコニコ
全てビンゴゲーム終了し
【みだれ咲き】披露にっこりにっこりにっこりスター
やはりすごい曲👏✨
楽しい時間はあっという間♡
お開きみだれ咲き予約でツーショット📸みんな撮り終わり徹二くんお見送りおねがいおねがいおねがい
一人一人丁寧に対応してくれてありがとう
大変だったでしょうねおねがい愛
みんなほぼバレンタイン当日なのでプレゼント持参でしたね🎁

渡す度に徹二くんが荷物の中身をのぞき込む(笑)爆笑爆笑爆笑
所笑えたしなんか可愛い♡

私ももちろんチョコレートプレゼント🎁飛び出すハートにっこり

楽しかったねと帰りは食事に行き
帰路に東京駅まで関東子アイアンの友人が送ってくれました
本当にありがとう😊


記念に赤坂TBS本社📸🤭