箕面スパーガーデン歌のコンサート | nakai02のブログ

nakai02のブログ

ブログの説明を入力します。

1月15日大阪箕面温泉で徹二くんの初めての歌のコンサート開催でした🎤



照れ照れ照れ
月曜日仕事休みやしゆっくり楽しめました😊
昼の部



シルバーのスーツで登場✨
セトリはXに載せたので(^-^)
トークも楽しい♡
お父様とお正月マッサージに行って喉を使うお仕事ですね!とお店の人に言い当てられ、胸の辺りの筋肉が凝り固まってますと言われたとか🥹
施術後は調子よくなり息が吸いやすくなったと🥺……大変なんですね!歌手ってお仕事は……🥹照れ照れ
この日公演終了後新曲の予約完了しました🙆‍♀️
特典会もありDVDももちろん予約したから2枚!おねがいおねがいおねがい




夜の部は浴衣姿
関西では温泉コンサート初めてやし生で丈の短い徹二くんの可愛い浴衣姿に会場が笑いの渦🤭🤭🤭ラブラブラブ
トークも脱毛は絶対やらない話とか爆笑爆笑爆笑
(やらんといて)🤣🤣🤣
お父様が骨董品時計の修理に行くのに徹二くんが運転して🚗 ³₃行くはめに……
東京の街中やからどこかに駐車して行こうて言うてもお父様が店の前に車付けろと……
超狭い道路やむを得ず言うこと聞いたら、予測どうりどうしょうもないほどギリギリ(車がベンツらしい?)そらそうなるわな😂
しばらく挑戦したが!
結局ガリガリ〜ってえーんえーんえーんえーん
擦ったそうガーン
正月から災難(´・_・`)
そんなトーク盛り込み常に会場は楽しいo(^∀^)o雰囲気飛び出すハート
温泉コンサート??アンコールしてくれるんやね爆笑
初めてやったから!袖に戻ったかと思ったら即登場してきて1曲✨披露✨
ほんま近いしアンコール入れて11曲も歌ってくれて大満足やったぁーニコニコニコニコキューンキューン

これ横断幕香川県の友人子アイアンが作ってくれたのを受け継ぎそれからあらゆるイベントで活用してきました🤲´-ニコニコ
徹二くんも答えてくれておねがいおねがい
ほんま楽しかったニコニコニコニコ

箕面温泉で2列目だった私たちに最前列の子アイアンが写真お願いしたら快く撮ってくれて🥺
こんな風だったんだと初めて目立ってた事に感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き
思い出になりました飛び出すハート


昼夜両方ゆっくり楽しめて帰りはこの景色おねがい
綺麗な夜景写真におさめ家路に……
箕面温泉にはまた来てくれる事でしょうニコニコニコニコニコニコ
楽しみに待ちます🥰

2日後インフルエンザに罹患したと徹二くん😭
箕面温泉では元気そうに頑張ってたのに驚きでしたえーん
早い完治復帰願ってますよおねがいスターラブラブ