本年も大変お世話になりました | 中彦運送のブログ

中彦運送のブログ

中彦運送は東京を中心に物流サービス(イベント・展示会配送、精密機器輸送、ルート運送、倉庫保管)を展開しております。
自社車両はパワ-ゲ-ト付仕様車、4t車・10t車はエアサス仕様車です。
中彦運送は、皆様のニ-ズにお応えすべく、安全運行で営業しております。

昨日29日に中彦運送の2023年の業務は無事に終了を致しました。

とは言え、本日も31日大晦日も運行業務はあります。

最後まで、気を引き締めて、安全運転で締めくくりたいと思っていますよニコ

さて、今年は、営業所の移転など弊社にとりまして、大きな変革の年でした。

しかしながら、その大変さも過ぎ去ってみれば、会社の成長を促す過程であり、

次へのステップになるきっかけであると思っていますよ。

昨日は、講師をお呼びして「社内安全会議」を開催しました。

今年も軽微な事故が発生しています。

事故は必ず防ぐことが出来るということを、再認識できたのではないかと思います。

またそのあとは、弊社の主任による、荷物の固縛方法や、精密機器輸送に欠かせないキャスタ-ストッパ-の使用方法等

を、再度基本に立ち返り実践的に講習をしました。

弊社の主力である精密機械輸送においては、完璧な固縛は必要不可欠です。

社員同士、ディスカッションをしながらの講習風景は、見ていて大変すばらしい事だと改めて関心をしました

その後、場所を変えて久しぶりに「忘年会」を開催。

一年間の慰労をたたえて、美味しいお酒を頂きましたよ。

そして、「賞与!!」ではなく、本の気持ち程度の「小与??」を支給させてもらいました爆  笑

皆、喜んでくれたかなぁ!?

さて、残り一日頑張ります。