我が家のサンタクロ-ス | 中彦運送のブログ

中彦運送のブログ

中彦運送は東京を中心に物流サービス(イベント・展示会配送、精密機器輸送、ルート運送、倉庫保管)を展開しております。
自社車両はパワ-ゲ-ト付仕様車、4t車・10t車はエアサス仕様車です。
中彦運送は、皆様のニ-ズにお応えすべく、安全運行で営業しております。

メリ-クリスマスサンタ

皆さん!?

今年のクリスマス、如何お過ごしですか??

ご家族や友人、恋人と聖夜を楽しく過ごされたのではないでしょうか。

クリスマスと言えばサンタクロ-ス!!

サンタクロ-スさんは登場したでしょうか?

おやじは、幼少時代は大変純粋な子供でしたので、小学校3年生ぐらいまで、サンタクロ-スの

存在を信じていました。

友達から、「サンタなんかいないよ!」と言われても「家には毎年くるんだよ~!!」と言って

喧嘩になることもしばしばえーん

夢があるって良いじゃないですか!?

そんな思いを持っていましたから、結婚して子供が出来たら、クリスマスにはサンタクロ-スに変身して

子供達を喜ばしてあげようと思いましたね。

そして、それを実行して、彼らが気が付くまで、「夢」を演出してあげてました。

そして今は、可愛い可愛いお孫ちゃん達に、毎年、サンタクロ-スサンタに変身をしています。

昨年からは、クオリティ-を高めて、自画自賛ですが、完璧なサンタクロ-スを演出していますよ(笑)

人間って、どこかに変身願望があるのでしょうか??

あの衣装をまとった瞬間、おやじはサンタクロ-スになりきるのです(笑)

そして、今年も完璧でした(笑)

本当に喜んでいるのは、やっている本人と、孫の親たちではないでしょうか??ニコニコニコ

メリ-クリスマス!!