涼しい夜 | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆


ニコニコこんばんは


毎日荒れ模様の天気。今日も降ったりやんだりでヘトヘトになりましたが、夜は一転。

予想外であまりにも涼しい、程よい風に虫の声。


次男は早々と就寝。

勉強しようかとテキストめくりましたが、昼がんばったので、脳は限界(笑)頭に入らず、こんな動画観ました。


https://odoru.com/



ラブ爆笑テンション上がりますわー
大好きな踊る大捜査線、イロイロ共感、パワーもらえます♥

しかも雪⛄映像が多い!涼しい!(笑)

朝早起きですが、脳がボーッとしやすいから、暑いと益々エンジンかかりにくいので、寒い地域があうのではないかと思う、今日この頃です。



今日自転車でスーパーはしごした際、近所の垣根で発見した柿です。早いですねー、これから台風シーズン、大丈夫なのか心配になりました。



こんな夕暮れでも、穏やかな夜になるんだな、と常夜灯のみの部屋でほんわかしています照れ


次男は今朝は5時起き。
明日も元気に起こしにくるだろうから、そろそろ寝ます!


照れおやすみなさーい☆彡