エスニカンと路傍の花 | シングルママ~日日是好日~

シングルママ~日日是好日~

シングルマザー歴20年以上。息子と二人暮らしです。ひきこもり息子のまま、母は見切り発車で再就職がんばりまあす〜

ありのままの日常を綴っていく、備忘録です~宜しく☆


こんにちはニコニコ


今日は7のつく日、ポテチパーティー(※私一人、ダイエットの為ずーっと制限中月3回にしています)の日なのでテンション上がりました♫




古い文庫読みながら、懐かしいエスニカン味、変わらない味でした。

1986年発売だそうで。あっという間ですね~





降ったりやんだりの毎日、雨に濡れた植物を楽しみながら、まめに動いています✨





在職中は自分のための勉強、いわゆるeラーニング等は後回しで代表電話とってました。

皆がどんどん終了報告したり、楽しく一緒に解いたりするのを、耳で聴きながら、顧客対応に追われ、哀しく感じていました。


だから、今、自分のための勉強を思いきりやっています、楽しんで。


雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 一番は勉強、です


運動はやはり苦手だからほどほどです(笑)




腹式呼吸が板についてきたら、脳はスッキリしてきたけど、肝心の脇腹ぷにぷにはなかなかスッキリしません(笑)



そうそう、最後のお給料で、しっかり住民税が徴収されていたから、驚きました。

財布の紐を締めて、使うべきときに使えるよう、ウインクやりくりに気合い入りましたよー




路傍の花の美しさが心地よいです✨







さてさて、そろそろ休憩おしまいにして、勉強がんばりまっかあー


むしむしお天気、
照れ皆さんも御身体ご自愛ください照れ