スポーツ協会表彰式 | 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

「価値ある未来を、共に」を合言葉に奮闘中!!

この日は、「吉川市スポーツ協会表彰式」が開催され、来賓出席(^^)






地域スポーツに貢献された方、全国大会等で素晴らしい成績を納められた方など、


功労賞 11名

最優秀選手賞2名

優秀選手賞団体  5団体58名

優秀選手賞個人  68名


の皆さんが表彰を受けられました(^^)








受賞された皆さん、おめでとうございます!


現在の吉川市のスポーツは、


女子サッカー日本代表の南萌華選手やスノーボードHPオリンピアンの小野光希選手、



全国障害者スポーツ大会で活躍されている鈴木聖也選手や加納大聖選手、



マスターズ陸上でやり投げ日本新を記録された門井光男選手など、

 


様々なカテゴリーにおいて、世界、日本で活躍されている方々がいらっしゃり、

その姿に、多くの市民が勇気や希望を感じています(^^)










市としても、


選手の皆さんがさらに活躍出来るよう、またさらに多くの市民の皆さんがスポーツに親しめるよう、


スポーツ広場の整備

体育館へのエアコン設置

屋外プール跡地の利活用

などを進めているところです(^^)





この一年も選手の皆さんが怪我無く、さらに活躍されることをお祈りしています(^^)!


















中原恵人