五月人形 | 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

「価値ある未来を、共に」を合言葉に奮闘中!!

18年前、ボウズ兄が産まれたときに、実家の押入れから持ってきた私の五月人形。






私が、親戚の中で最初に産まれた子だったから、みんなが可愛がってくれて、



両親はもちろん、おじいちゃんおばあちゃんや親戚みんなの愛情が込められた五月人形。



そんな大したものじゃないだろうし、

もうボロボロだけど(笑)



でもそれを毎年、

ボウズ兄とボウズちびの健やかな成長を祈って飾れる幸せ(^^)




脈々と繋がってゆく大きな円の一部であることへの感謝(^^)





中原恵人