どこでも市長 | 吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

吉川市長・中原恵人(なかはらしげと)の「吉川ミーティング」

「価値ある未来を、共に」を合言葉に奮闘中!!

地域や団体の皆さんと、課題を共有し、共動での解決を目指す「どこでも市長」。



この日は、中新田自治会役員の皆さんとの「どこでも市長」(^^)







現在開発中の「吉川美南駅東口区域」を含む中新田地区。



開発の今後はもちろん、自治会運営の今後や道路等の生活環境など、多岐に渡る課題について、皆さんと意見交換ができました。










皆さんとても明るく、また「自分達の地域を自分達で住みよくしてゆく」と思いが強く、楽しく有意義な「どこでも市長」となりました(^^)




自治会の皆さんと共に、一つひとつ、課題解決を進めてゆきます。


中原恵人