七夕の朝 | なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

完璧を目場し突っ走った20代、理想と現実に打ちのめされた30代、40代に入り思い込みと常識を手放しワタシの心地よさに意識を向けると、断然いきやすくなってきました。何気ない日常から気付いたこと感じたこと呟いてます。羽を生やして軽やかに飛び立ちます。

雨が降ってます。
時には雷も。

湿度はそんなに高くなく

そんな雨は
気持ちいいとさえ感じます。

小さい頃を思い出す。
私が小さかった頃の雨は
湿度がないこんな気持ちいい
雨だった気がします。

雨雲の上には
青空が広がっていると
知っているから

2人は出会えていると
安心してます♡

わたしの願いは‥