七夕の願い | なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

完璧を目場し突っ走った20代、理想と現実に打ちのめされた30代、40代に入り思い込みと常識を手放しワタシの心地よさに意識を向けると、断然いきやすくなってきました。何気ない日常から気付いたこと感じたこと呟いてます。羽を生やして軽やかに飛び立ちます。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印



わたしの願い事は

購入したサマージャンボ宝クジが

一等5億円が当たること。

私の父と母に一億円をあげて、家族で日本脱出。

ハワイ、シアトル、フランス、イギリス、オーストリアの中から住む場所を決め海外で暮らします。不動産を購入して、不動産で得た家賃収入などで暮らすのです。

家族でそれぞれの行きたいところを旅行して色々な文化を感じ伸びやかに成長広い視野を持って行きていってほしいのです。


家は私の思い通りの広い家。

内装が革張りの外車に乗って毎日

ゆったりと暮らします♡


そんな小学生から変わらないような

自分のことばかりが私の夢。


大切なこと追加‥

自分がしたいスタイルをかっこよく着こなし

おしゃれを楽しんでいる

誰もが二度見する美人な私でい続けます。