チョコパイの食べ方 | なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

なにはさておき ひとりごと ~思いを手放す♪~

完璧を目場し突っ走った20代、理想と現実に打ちのめされた30代、40代に入り思い込みと常識を手放しワタシの心地よさに意識を向けると、断然いきやすくなってきました。何気ない日常から気付いたこと感じたこと呟いてます。羽を生やして軽やかに飛び立ちます。

だーいすきな
チョコパイ。

一番好きな食べ方は
クーラーの中で置いてあったチョコパイを
そのまま食べる!!

です。

柔らかくてふわふわしてて最高。
昨日、今日と2個食べました。

南の島なので、
チョコ溶けないように  と
冷蔵庫で入れていた時期もありましたが、
そうするとチョコがパリっとしてて
食感が好みではなかったんですよね。

柔らかいのが好き。
チョコが解けるか溶けないかの
攻めてる感じがラブ

チョコパイはいろんなタイプがありますが
一番価格帯がお得なファミリーパックが好きです。一口タイプやボックスタイプはチョコとスポンジの割合がチョコが多い気がしまして‥個人的には好きではないんですよね。

あー、おいしかった。
幸せありがとうおねがい