本日、12周年!!ありがとうございます! | 一人飲みや少人数で日本酒飲むなら「なかぐろ」

一人飲みや少人数で日本酒飲むなら「なかぐろ」

仙台では当店のみ!東北と新潟以外の日本酒を集めた珍しい日本酒が楽しめる日本酒居酒屋です。他にはない日本酒が日替わりで20種以上!日々のオススメや日本酒の会の告知をお知らせします

今日は「なかぐろ」にとって特別な日です

 

2009年8月10日、「なかぐろ」は開店しましたウインク

当初、目を付けていた物件が最終的に契約できず、1か月弱のあいだ宙ぶらりんの状態に・・・あせる

 

そんな時に見つけた、現在の物件。。。

内覧した瞬間、パァッと営業している風景が頭の中に思い浮かんだのを今でも覚えています

 

そして、ご縁があった内装屋さんと一からお店作り。

独立の一軒目にしては予算をかけ過ぎ!!って先輩方には言われましたが、それでもギリギリ限界まで削って

内装屋さんにも甘えて作ってもらいましたあせる贅沢過ぎるお店になりました音譜

 

 

こんなコンクリートむき出しの場所が…

 

こんなきれいなカウンター席になったり。。。

 

毎日、お店が出来上がっていくのを確認しに店まで行ってました(笑)

 

 

あれから12年。。。

 

初期スタッフの病気や東日本大震災、そして今回のような世界的な問題まで…

ホント、大小数えきれないくらいにいろいろなことがありました汗汗汗

 

それでも今日、12周年を迎えることができたのは、今まで支えていただいた多くのお客様、先輩方や飲食店の仲間、

そして働いてくれているスタッフのおかげです!!

 

本当にありがとうございます

 

まだまだお客様に支えられっぱなし、甘えっぱなしですが、これからも少しでも楽しい時間と食事・お酒を提供できるように

頑張りますビックリマーク

 

13年目もどうぞよろしくお願いします!!!!!!

 

 

 

 

「なかぐろ」オススメの逸品