楠本・宇瀬 組、デビュー戦 | 中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

社交ダンス大好き♪ 
中川雄太ダンスアカデミー
中川雄太・久美子組が経営・指導する
名古屋市千種区今池の社交ダンス教室のブログです。

052-753-7952
愛知県名古屋市千種区今池5-3-2
リアライズ今池駅前ビル4F

中川久美子ですニコニコ




5/19(日) チャレンジカップ


名古屋市公会堂へ。


子供預かってもらう間だけの時間制限有りシンデレラ👠ですが


応援に行ってきました!




そうです、今日は楠本先生のデビュー戦!


一発目、イントロデュースの入場の瞬間!





デビュー戦にして、いきなり5種目総合!


フレッシュさ溢れるダンスでした




「未来が楽しみなGoodカップルだね」と


多くの先生や応援席の方々に声かけてもらいましたよ


(本人にまだ伝えてないのですが爆笑)




パートナーの宇瀬薫ちゃんも


本業のヨガの先生をしながら、二足の草鞋で


朝早くからスタジオ来て練習して頑張ってます。





二人とも良い顔して音楽乗ってました



未来に向かって突進していくのを応援できて


私のほうがパワーもらっているんだなって

気付きました





星楠本・宇瀬組

チャレンジカップ5種目総合 第3位🎖️



デビュー戦にて、大健闘飛び出すハート








あと、特記すべきことが。 




私の学連時代の同期のカップルが 


20年ぶりにダンスを踊り、いきなり試合復帰!



waltz と Quick Step を颯爽と踊る姿に感無量✨


あの時のまま✨



ほんとに泣けた。


すごい。


子供3人育てながら、働きながら、


そしてなお、試合に復帰しよう!ってエネルギー


そして、20年前の学連時代のステップを覚えている!


そのまま復元!





彼等にとっても学生時代の恩師の加藤信人先生が


「お前たち、全然変わらないなぁー、すごいぞ、美しい‼️」


って言いながら、壇上から降りてきてくれました




胸がじーん。。。感動してしまいました



応援に来てくれた同期で飛び出すハート





なんだか、結局 やっぱり


本日も辿り着いたのは


やっぱりダンスっていいな



 

自身が踊るのはもちろん、


教え導くのも、応援するのも、


生徒さんダンストークするのも大好き、


ダンスヘアも、メイクも、ドレスも、サポート大好き、


声張り上げて応援するのも大好き、


全てが大好き。




ダンスに関わってサポート役になれるこのお仕事が 好き🌹




ブレずに生きてます!




乱文、お読みいただき、


ありがとうございました✨