京都に行ってきました | 中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

社交ダンス大好き♪ 
中川雄太ダンスアカデミー
中川雄太・久美子組が経営・指導する
名古屋市千種区今池の社交ダンス教室のブログです。

052-753-7952
愛知県名古屋市千種区今池5-3-2
リアライズ今池駅前ビル4F

中川久美子ですニコニコ




京都に行ってきました🚅


CB dance art 2nd Premium Dance party


スペシャルゲストとしてお招き頂きました✨




名古屋から生徒様方も


応援に行くわ!と、一緒に参加してくださり


素敵なダンスを京都でご披露して頂きました💐










杉澤先生、みのり先生、お声掛け頂きまして、


ありがとうございました🌹




ご紹介ブログはこちら


https://ameblo.jp/nakagawayuta/entry-12835706540.html





『僕たちがプロになった当時、

不動のJDCボールルームチャンピオンだった中川組』

というお話を聞いて、そうだったんだ〜と、

すごく昔のことのように感じました。





しかし今もなお、こうしてお声掛け頂いて、

踊ることができる幸せを改めて噛み締めました。




先生方らしい、照明や音楽、パンフレットも細部にまで拘った素敵なパーティーでした🌷

ご盛会おめでとうございました✨




久々に西部の先生方にもお会いできて、

ベビーブームに驚きました!

パパママダンサーからたくさんの勇気をもらいました♡




選手時代から仲良くして下さってます、

大大戦友の大坪先生・愛子先生にも会えました♡




お久しぶりの先生方にもたくさん♡
 






前田さおり先生は、妊娠期が同じだったこともあり

色々ママ情報くださったり、エール送ってくれる先生。

こんな動画🎥作ってくれてました〜






ダンスが在るから、

全国にたくさんの仲間が居て繋がれる、なんという幸せ🍀

いつまでも踊れる身体であり続けたいです🌷




踊れることにも、踊らせていただけることにも

感謝です✨





帰宅して、翌日は家族休日デー👶

お休みありがとうございました♪